第4部は問題のまとめと改善策の分析であり、第3部は主にその現状を説明することです。
この部分では、現状によって明らかになった問題を要約し、問題を要約することによって対応する改善および促進戦略を描く傾向があります。具体的には、パーソナライズされたサービスの意識の強化、ホテルの施設と設備の維持と維持、スタッフのトレーニングと人材のトレーニングの強化、総合的な品質管理を実現するための管理メカニズムの改善が含まれます。
第5部は、おわりに、主にハイスターホテルが今後の展開で注目すべきポイント、つまり、高品質で効率性を追求し、総合的な品質管理を通じてハイスターホテルの高品質なサービスを実現するための要点をまとめたものです。 。同時に、青海ホテルは現在の状況と問題に基づいて一連の改善作業を行ったと付け加えられています。
最後に、この論文の不備についてお話したいと思います。
この論文を書いた後、私は多くの有用な情報を収集し、多くの新しい知識を学びました。もちろん、ホテル経営に関する知識や経験が不足していることに気づいています。アンケート調査や現地調査を実施しましたが、関連資料を多数収集し、得られた知識を最大限に活用しており、不十分であり、さらに検討検討が必要な課題も多くあります。したがって、弁護の機会を利用して、すべての教師が貴重な意見、批判、訂正を提供してくれることを願っています。より良く学ぶために謙虚に受け入れます。
ありがとう!
著名な教師、親愛なる学生:
みなさん、こんにちは!
私は20xxソーシャルワーククラスの学生であるGongXianniです。私の卒業論文は、「コミュニティケア理論の下での都市コミュニティ高齢者ケアサービスの開発対策に関する研究」と題されています。私がこのトピックを選んだ理由の一つは、私の国が高齢化社会に突入したことであり、高齢者介護サービスに注意を払うことは私たちの責任であり、緊急に解決する必要のある問題でもあります。 2つ目は、個人的な介護サービスへの関心です。学年の論文は、高齢者の介護に関するもので、「「わが国の高齢者の家族愛」の視点から見た高齢者介護の発展」と題して、卒業論文を深く掘り下げています。論文の研究。私の国での高齢者介護サービスの開発のための提案と参考文献を提供します。
私の卒業論文アドバイザーはシャオユンさんです。トピックの決定、アウトラインの作成、最初のドラフトの完成、最終ドラフトまで、シャオ氏の注意深く細心の注意を払った指導を受け、論文の書き方をすばやく習得し、論文の執筆を完了しました。比較的短期間で。本日の弁護の結果がどうであれ、インストラクターの努力と裁判官の批判と訂正に心から感謝します。
以下に、論文のトピック選択の背景、執筆の基本的な考え方、教師への欠点を以下に簡単に説明します。
我が国の高齢化が進む中、高齢者介護の問題は私たちの社会生活において無視できない問題となっています。家族構成の変化と子供の数の減少により、伝統的な家族年金と社会年金は、私の国の急速な高齢化の現在の状況にもはや適応することができません。私の国の都市コミュニティの急速な発展とコミュニティサービス機能の拡大と卓越性の高まりを背景に、コミュニティをサポートおよびキャリアとして使用して、高齢者介護サービス機能を実行する方法は理論的であり、研究する必要がある実際的な問題。
近年、都市部の高齢者介護サービスに関する研究は、当初の研究に比べて徐々に深まり、研究の視点も継続的に拡大しています。都市部のコミュニティの高齢者介護サービスに関する文献から判断すると、ほとんどの研究は、コミュニティの状態、高齢者の生理学的および心理的特性、および高齢者介護作業に存在する問題に焦点を当てています。地域ケア理論の観点から都市地域の高齢者介護サービスに関する研究も多くありますが、現在のアプリケーションの詳細で包括的な分析はまれです。これらの関連する研究は、都市コミュニティの高齢者介護サービスの開発を大いに促進しましたが、欠点と欠陥もあります。たとえば、ほとんどの研究は、私の国の高齢者の体調や生活状態の調査など、社会調査の観点から始まります。問題の分析のほとんどは、浅い空のレベルに限定されており、分析は、人々に理解してもらうほど深く詳細ではありません。理由はわかりません。問題解決のために、彼らは老後のケアの物質的な側面に過度の注意を払い、内面的および精神的.な側面を無視します。計画案を提案するにあたり、検討は十分に包括的ではなく、そのほとんどはマクロ政策のレベルにとどまっています。多くの対策は抽象的ですが具体的ではなく、実施が困難ですが、実現可能性もありません。